〜close friends〜


category:- | comment [0] | trackback [0] | |
やっぱ
 難しいらしいね!
いい機会やと思って、もっかい見つめなおして、一息ついて頑張れ!
焦らずいこう。
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
ダメ
 大なり小なり、いろんなことで悩んだり、お腹痛かったりするし、分からないことだらけですが。
分からないで終わっちゃダメ。
分からないけど、分からないなりに、何かを進める方向に持っていかないと。
示していかないと。
そうしないと、何十年たっても、同じ状況が続くと思う。
今や。
今頑張れ。

変わらないといけないし、変われるチャンスやし、変わっていいのかって不安もあるけど。
成長しよう。
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
んーーー
 いいわけじゃなくて、説明することが必要。

説明責任という言葉があるように。
決定、判断を下すには、その根拠や理由をはっきりさせとかないと、説得・納得できない。

category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
ライフステージ
 最近心に残ってる言葉。
「ライフステージ」
ずっと同じではなく、時の流れで変わっていくものだから、その時その時のライフステージを、人を、つながりを大切にしていきたい。
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
しんどい
 これ、口癖のように言ったりしてましたが。
なるべく言うのやめようと思います。
しんどいが、ベースのレベルにあると、何をすることもしんどいと感じがちになるかと。
しんどいと思わず、何事も自分の成長のためと思って、鞭打って前向きにとらえていかないと。
すぐ変われるわけはないけど。
変わっていかないといけないと実感してます。
category:今の心 | comment [2] | trackback [0] | |
バイタリティ
 バイタリティが必要です!
今の俺には。
やらないといけないことありすぎです。
それに打ちひしがれて、バイタリティ0に近い。。
こなして身につけていかないと。
人の時間は限られてる。
人は人のために生きてる。
人の役に立てるような力をつけるためには、限られた時間内でしっかり努力していかないと。
前向きに人生を生きていくためには、休み時間削ってでも、何かをやっていくバイタリティが必要。
しんどくても、頭痛くても、前向きに、元気にいけ!
そしたら周りもついてきてくれるかな。
バイタリティだ!!

高校の親友が結婚しました。
おめでとー!
披露宴でバンド演奏したり、思い出に残ります。
仲良くやっていってください!
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
 何でも、嫌と思ってやってたら進まない。
身にもならない。
自分でやってやる、って思ってやらないと。
思わないと。
やってやるって思うから、厳しい環境でも頑張れる。
変われる。
変わらないと。

なりたい自分をイメージしないと、なれない。
強く思わないと。

自分の環境、自分の仕事、自分の目標、自分の能力。
考えろ。見つめなおせ。

前向きに頑張れ。
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
仕事
 誰でもできる仕事はおもしろくない?
自分の居場所。
存在意義。
決まった答えはない。
仕事は自らとりにいかないと。
目標をもつ。
期限を守る。

やらねば!!!
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
もー
 愚痴をぶつけるところがここしかない。

なんなん!?
世界がうまくまわってないよ。

優しくしたら、優しくしようとしたらダメなん!?
優しかったらダメなん!?
気使ったらダメなん?
気使わせるからダメなん?
人によって対応も反応も違うし。
ひとつ歯車狂っただけで、なんでこんなにもすべてが狂ったように感じるん!?
被害妄想、独りよがりってわかってても、周りがそれを分かってくれてると思えないと、うまくことを運べないよ。

もーーーーーーー
人の気持ちなんかほんまにわからん!!!!!
やり逃げみたいになっても、自分が正しいと思って、やりたいと思ってやったこと、貫く!!!!!
そこぐらい信じさせてくれ!!!!!
結局時期もずれ込んだし。
4月1日。
とりあえずこの日に決めた!!!

他のやつの対応は知らん!!
俺は好きにするから、みんなも好きにして!!!
決して悪いことではないんやから。

もうみんないい加減にしてくれーーーーーーーーーーーーーーー

happyな気持ちで一日を終わることが、なんでこんなにもできないんだ!?
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
淋しいときー
 淋しいときって、誰でも何でもいいから必要とされたいと思う。
必要とされて求められるものが重荷になったりするのですが。
気楽な感じで必要にされたいな〜
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |