〜close friends〜


category:- | comment [0] | trackback [0] | |
地球が静止する日
 なんかいまいちだー!
高校の友達で、「アメリカが世界を救う!アメリカが地球の中心!アメリカアメリカしてる映画は好きじゃない」って人がいたけど、それが分かるようになってきたかも。
映像技術とかはすごくなってきてる。
けど、話の始まりとか、展開とか、昔ほど映画にのめりこめなくなってきてる。

category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
D-WARS
 なんかちゃっちい映画でした。
映像も話の脈略も。
なんかB級感が否めなかった。
中断しながら見てたのもあるけど。
いまいちのめりこめないぞ。
映画の話のむちゃくちゃ感に一歩引いてしまってるかも。
冷めてきてるのか、映画熱。
まぁ見たいと思うものを見たいと思うときに見ていこう。
次は「地球が静止する日」見たい。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
映画
 ハンコック見た。
前にジャンパーみたり、CLOVER FIELD見たり、ポニョの時も思ったけど、内容が昔のものとは違う。
映画の中の話が全て語られてない。
よくわからないところは、わからないまま処理されてる。
王道の話は他の映画でいろいろあったからこそ、今の変わった話が受け入れられてると感じる。
時代の流れというか。
昔に、今の映画があっても、わけわからんっつって売れてなかったと思う。
その時代にあったものを作っていかないとね〜。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
CLOVER FIELD -HAKAISHA-
 なんかの映画を映画館で見たときに、予告でしてた映画。
恋愛ものとかあんまり好きじゃない俺は、未知の生命体みたいなのに惹かれる笑
これは見たいと思ってた。
予告では姿がわからない怪物によって、アメリカの街を破壊されていく映像が流れてた。
そんで見てみると、怪物から逃げ惑う人が持ってるビデオカメラの映像を見せてる映画やった。
終始それで通してる見せ方としては、新しいのかも。
が、話はよくわからんかった。
怪物は死んだのか、いったいなんやったのかとかはほとんど触れられてなかった。
もう終り?って感じの映画でしたね。
残念。

あ〜なんか新しいものに打ち込みたいなぁ〜
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
パッチギ
 頭突きの意味だそうで、話の中でもよくしてた。
朝鮮人との民族的な話。
ケンコバが出てて面白かった。
ギャグ要素もあって面白かったけど、なんか後半のながれとかが無理やりというか涙誘ってるだけ!?みたいな感じがした。
ふん〜みたいな。
沢尻エリカはずっとこんなんやったらよかったのにね。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
ライラの冒険
 ライラはかわいい。
あのまま崩れずに育ったら美人になるんやろうと思う。
内容は???。
まだ続きがある終わり方。
あそこで終わってびっくり。
なんやようわからん話でした。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
トートーロ
昨日やってたけど、やっぱ良いですね。
話自体も悲しい話じゃないし。
和みます。

今日は、時をかける少女。
好きって良いね。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
ナルニア国物語2
 ん〜原作知らんからなんとも。
「同じことは2度起こらないんだよ」
アスランが国を見捨ててたけど、もう一回助けた?
なぜ見捨ててたんだ?
甘えさせちゃいけない?
もう次からは弟と妹しか物語に入り込まないような感じでした。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
紀元前1万年
 就職してから、初めて映画を一本見きった。
もうちょっと昔の生き物とかがでてくるのかと思ったら、全然だった。
昔の民族の話。
ん〜いまいち。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
SAW4
画質が悪かったのもあるけど、なんかいまいち。
登場人物の顔が区別しにくい。
1〜3で完結のほうが良かった気がするな〜でした。

シンポも終わり、ひと段落。
修論までもう二ヶ月しかないんよな〜。
その後はもう仕事。
ぼちぼち修論仕上げていこうっと。
category:映画 | comment [0] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |