〜close friends〜
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
鳥取
8月5,6日で鳥取に行ってきた。
昨年も友達は行ったが、自分は行けなかった。なのでかなりワクワクしてた。

まず出発前の集合時に、車出してくれるやつが、サイドミラー割ってくる笑びっくり
行きの車中で、ビール飲む。朝早かったのもあり、結構苦しい。
鳥取到着。
海辺でバーベキュー!うまい!その後海!気持ちよかったー!スイカ割り!雨で中断!
海沿いの旅館へGOsoon即効温泉へ。
そして晩飯。バイキング形式やったけど、ここでのボケのおかげで食べすぎたあせあせ
その後、部屋で一人に対してしたドッキリどんっ「チョリソー!」めちゃ笑ったイヒヒ
その後、この日誕生日だったやつへのお祝い。ドッキリしようとしたらばれてたムニョムニョ
そして海辺で花火しました。むちゃたくさんの人が花火してた。数年ぶりの手持ち花火でした。


次の日、朝食食って、ちょっと寝て、海へ出発。
釣りするために、釣具やへ行く途中、俺が大学1年の頃免許合宿で行った、米子自動車学校の横を通る。当時通ってた道を通って、懐かしさや忘れてた思い出がこみ上げてきた。

そして、初めてサビキでの釣り。一番下にえさのかごつけて、針付き疑似餌が5つくらいついたやつ。3匹釣れたてれちゃうたまにする釣りはいいね魚

午後からは砂浜で3対3のフットサルサッカーこれが一番面白かったかな!サッカーボール
グアムへの卒業旅行でも、浜辺でバレーしたのが一番楽しかったし、やっぱスポーツは楽しいYES!

そんで昨日の続きでスイカ割りして、温泉入って帰ってきた。

ビデオまわしてたし、楽しみや〜おてんき
category:日記 | comment [0] | trackback [1] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
釣具の格安販売情報サイトをご紹介します。釣具販売は、安心の通信販売でお求め下さい。
| 釣具販売 | 2007/08/12 11:54 PM |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |