〜close friends〜
←old | main | new→


category:- | comment [0] | trackback [0] | |
snow
 今日は会社帰りに吉井さんのアルバムを購入して、ヘビロテで聞いてる。

研修論文も終わり、一段落ついたので、3年くらい前から考えてたNさんへの司法試験激励の手紙を書いた。
もうね〜手紙って書くとき緊張して肩こるね。
何回書き直したか。
まぁ、構想3年やから、これぐらいはしないとね。
これが考えてた最後のことと言っても過言ではない。
ここまでは想像できてたこと。
この先に関しては、想像すらできなかったから。
まぁこの先は、流れってやつに任せていきますか。
とりあえず手紙は来週の頭くらいに出そう。

手紙の内容書きながら、2年くらい前に書いた手紙の内容を久し振りに読み返したら、同じようなこと書いてたり。
微妙に違ったけど。
忘れてる笑
自分に笑ったわ。
2年くらい前と今で、やっぱ思ってることは同じってね。

そんなこんなで、吉井さんの「snow」って曲の一部を。
♪さよならの姿は〜忘れないものだね〜♪


>司法試験受ける人
頑張ってください!!
実力出せるように、体調管理には気をつけて。
応援してます!!
category:日記 | comment [2] | trackback [0] | |
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment
3年たった今でもNさんを応援できるとか、かっこよすやなぁ。


俺もえーちゃんはひきずりまくりやったけど、前に進みます。

最近のマイブームは小さい幸せを感じていくことです。
| 82 | 2009/03/18 12:46 AM |
小さな幸せは大事やな!
少年の心も忘れたらあかんし笑

4月からは大阪やろ?
また飲もー!
| 39 | 2009/03/18 11:15 PM |









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |