〜close friends〜
←old | main | new→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | comment [0] | trackback [0] | |
バイタリティ
 バイタリティが必要です!
今の俺には。
やらないといけないことありすぎです。
それに打ちひしがれて、バイタリティ0に近い。。
こなして身につけていかないと。
人の時間は限られてる。
人は人のために生きてる。
人の役に立てるような力をつけるためには、限られた時間内でしっかり努力していかないと。
前向きに人生を生きていくためには、休み時間削ってでも、何かをやっていくバイタリティが必要。
しんどくても、頭痛くても、前向きに、元気にいけ!
そしたら周りもついてきてくれるかな。
バイタリティだ!!

高校の親友が結婚しました。
おめでとー!
披露宴でバンド演奏したり、思い出に残ります。
仲良くやっていってください!
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
スポンサーサイト
category:- | comment [0] | trackback [0] | |
Comment









Trackback
url:
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |