〜close friends〜


category:- | comment [0] | trackback [0] | |
頑張れ!
 明日、というか今日から司法試験か。
頑張れ!
頑張るんや!
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
最近
 GWは、実家の手伝いを。
山の地盤が緩くなってて、いつ土砂崩れするかわからないので、砂防ダムを造ると。
そのために、土地を村に渡すと。
その前に山の木をきらないといけないと。
そこで、木の皮をむいてチェーンソーで切り倒す作業をしてました。
木の皮があんなにきれいにむけるものとは知らんかった。
そんな中、母がたの祖母がなくなり、そのお通夜や葬式でGWはあまり休めませんでした。

そんで、今日は大学時代のテニス部のOB杯。
去年は参加できなかったから、今回参加できて良かった。
テニス部に入るきっかけになった当時の主将の人にも会えたし。
体がぶっちょやけど、やっぱうまかった。
センスが違いすぎる。
また練習して、ちょいとでも近づきたい。

明日からまた仕事かぁ。
4月は金曜休みの日が多かったけど、しばらく5日勤務が続きます。
がんばろー!
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
26
 おめでとうございます。
26歳になりました。
いつのまにやら。
26歳のテーマ。
「頑張る」
です。
今年は頑張る年にしたいと思います。
仕事も、私生活も鞭打っていくつもりです。
大人の階段昇っていきますかー!!
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
香川・淡路旅行
 同期で一泊旅行行ってきました。
まず香川でうどん。
うどんは5件まわったかな。
昔のイメージと違う店もあり、好みがはっきりしてきたかも。

午後はセカチュウのロケ地巡り。
テンション上がったなー!
行きの車の中で、セカチュウのDVDを見ながら行ってたから、より新鮮に感じた。
DVD見て泣きそうなったし。
やっぱ長澤まさみかわいいー!
あんな人近くにいたら、やばいね!

その後淡路の宿で一泊。
晩飯が豪華で、むちゃくちゃおいしかったー!
次の日は鍾乳洞、阪神淡路大震災の断層、イングランドの丘など、淡路を満喫。

青春したなー!


景色さいこー!


長澤まさみ席の取りあいでした。


初めて活造り食べた。
こんな姿になっても魚が動いてる!
新鮮でぷりぷりでした!


淡路の牛あな丼スペシャル。
まんなかに穴子がはさまってるのさ。
牛あな丼頼んだら、牛あな丼スペシャルがきて、店員の間違いやから、そのままいただけることになっちゃいました。
うまかったー!
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
4月1日
 Nさんに書いた手紙が住所不明で返ってきました。
懸念材料ではあったけど、卒業するまでなら大丈夫やろうと思ってた。
卒業して引っ越したのか、姉ちゃんや妹との関係で引っ越してたのか、よくわかりませんが。
友達にそのこと聞いたけど、分からず。
時期をミスった感が否めない。
そんで結局メールにしました。
メールにはしたくなかったけど、しょうがない。
とりあえず頑張ってくださいってことですな。

今日は仕事もうまく進まないとこがあり、精神的に今までの積もった憤りのため、会社帰りの車で叫んだりした。
こういうときは、くっそーみたいな感じで寝ることが多かった。
けど、今日はいろんなつながりの5人くらいとメールしたり、同期との晩飯などで、ちょっと落ち着くことができたと思う。
Nさんにメール送って一段落できたのも大きいかもしれんけど。
やっぱ誰かと関わることって大切なんだな。
一人にしてほしい、一人で考えたいときも多々あるけど、人と関わることも大切にしていきたいと思うのでした。

2009年度始まっちゃいます。
入社式から1年経ってしもた。。
あまり振り返る時間もありませんが。。

もうじき26歳になります。
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
もー
 愚痴をぶつけるところがここしかない。

なんなん!?
世界がうまくまわってないよ。

優しくしたら、優しくしようとしたらダメなん!?
優しかったらダメなん!?
気使ったらダメなん?
気使わせるからダメなん?
人によって対応も反応も違うし。
ひとつ歯車狂っただけで、なんでこんなにもすべてが狂ったように感じるん!?
被害妄想、独りよがりってわかってても、周りがそれを分かってくれてると思えないと、うまくことを運べないよ。

もーーーーーーー
人の気持ちなんかほんまにわからん!!!!!
やり逃げみたいになっても、自分が正しいと思って、やりたいと思ってやったこと、貫く!!!!!
そこぐらい信じさせてくれ!!!!!
結局時期もずれ込んだし。
4月1日。
とりあえずこの日に決めた!!!

他のやつの対応は知らん!!
俺は好きにするから、みんなも好きにして!!!
決して悪いことではないんやから。

もうみんないい加減にしてくれーーーーーーーーーーーーーーー

happyな気持ちで一日を終わることが、なんでこんなにもできないんだ!?
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
淋しいときー
 淋しいときって、誰でも何でもいいから必要とされたいと思う。
必要とされて求められるものが重荷になったりするのですが。
気楽な感じで必要にされたいな〜
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
あたたたたたたたたたー
 人ってどれだけ謙遜して生きなければならないのでしょうか。
愛ゆえに、人は傷つき悲しみ生きていく。
北斗の拳見て泣いてましたが。
シュウはやっぱかっこいいです。
好きです。

テニスでも、人のことどうこう言う前に、やっぱ自分がもっとうまくならないとね。
周りの人は期待してるから、いろいろ言ってくる。
それに言い返してちゃダメね。
技術が上がるにつれて、人格もあげていかないとね。
イチローでさえも、素人にぐちぐち言われたりするわけやし。
それに腹立ててもしょうがないし。
人格人格。
大きな人間になってかないと。

あーーーー。
仕事も1年が過ぎ、自分のだいたいの生活は分かり、最近淋しいと思うことがちらほら。
やっぱ心の支えがほしいものです。

いい出会いないかな〜
タイミング的には今は結構良い感じやと思いますが。
それがないゆえに、お酒がすすんでしまいます。

あと、思い通りに進んでないことが一つ。
一段落したらまた書こう。
category:今の心 | comment [0] | trackback [0] | |
文字
 一つの文字を奇麗に書こうとしがちだが、それは違うと。
ポイントは、3つ。

,劼蕕な、カタカナは小さく。
改行の位置。
9坿屐∋間を揃える。

同じ文字でも、サイズと位置を修正することで、結構読みやすくなってた。
まぁ、分かっててもうまくできないんですけど。
行間とか、字間を揃えるテクニックを身につけたい。。
category:日記 | comment [0] | trackback [0] | |
snow
 今日は会社帰りに吉井さんのアルバムを購入して、ヘビロテで聞いてる。

研修論文も終わり、一段落ついたので、3年くらい前から考えてたNさんへの司法試験激励の手紙を書いた。
もうね〜手紙って書くとき緊張して肩こるね。
何回書き直したか。
まぁ、構想3年やから、これぐらいはしないとね。
これが考えてた最後のことと言っても過言ではない。
ここまでは想像できてたこと。
この先に関しては、想像すらできなかったから。
まぁこの先は、流れってやつに任せていきますか。
とりあえず手紙は来週の頭くらいに出そう。

手紙の内容書きながら、2年くらい前に書いた手紙の内容を久し振りに読み返したら、同じようなこと書いてたり。
微妙に違ったけど。
忘れてる笑
自分に笑ったわ。
2年くらい前と今で、やっぱ思ってることは同じってね。

そんなこんなで、吉井さんの「snow」って曲の一部を。
♪さよならの姿は〜忘れないものだね〜♪


>司法試験受ける人
頑張ってください!!
実力出せるように、体調管理には気をつけて。
応援してます!!
category:日記 | comment [2] | trackback [0] | |
| Admin | RSS1.0 | Atom0.3 | |